フェイクファー


Team Japan being enormous dorks || Japan on Ice Courmayeur 2007

(in case you can’t figure out what they’re doing)

(出典: eggplantgifs)

— 1週間前・リアクション37件
"フェイスブックにアップされた警察官のメッセージ

今日、台北市の全ての警察の休みが取り消された。
 

12時間の勤務を終え、やっと家に帰った者。 
これから子供とご飯を食べに行こうと準備していた者。 
案件処理を終え、残業含めて15時間以上連続勤務していた者。 
 

全員が休みを返上して立法院に支援に向かった。
 

制服を脱げば俺たちにも家族があり、子供も妻もいる。 
制服を脱げば俺たちにも自分の考えがあり、サービス貿易協定の通し方には反対だ。 
 

しかし、制服をきたら、俺たちは私じゃなくなる。 
警察官であり、台湾の法律の執行人となる。 
 

サービス貿易協議を通過させたのは警察じゃない。 
サービス貿易協定を通過させたのは、みんなで選んだあの議員たちだ。

学生の過失でもなければ警察の過失でもない。 
サービス貿易協定を通過に関わった議員のミスであり、 

そして、そんな議員に投票した俺たちのミスだ。 
 

君たちは今日立法院に民主を争奪に来た。 
俺たちは立法院に法治国家を守るために来た。
 

俺たちは敵じゃない。向かい合った戦友だ。 
 

どうか、冷静になって、もう警察と衝突をしないようにしてほしい。 

警察と民衆の衝突は問題の焦点を見えにくくしてしまう。
 

本当の敵は、君たちの前に立っている満身創痍で重い盾をもった警察じゃないはずだ。 
警察を罵って、唾をかけ、侮辱をしても問題は解決しない。
 

一万人が立法院を取りかこみ抗議の結果得るべきものは、警察との喧嘩なんかじゃないはずだ 
 

俺は台湾を愛している。 

俺は南部にいるから支援には行っていないけども、 
抗議に立ち上がった同胞たち、
そして支援に言っている同胞たちよ。  

本当につらいと思う。 

皆がんばれ!! 

"
— 1週間前・リアクション1163件

precipitatos:

tatsuki machida.

my favorite skaters, 2/?

— 1週間前・リアクション57件

Tatsuki Machida “East of Eden”

from 2013 CoR EX

— 1週間前・リアクション2件
#tatsuki machida  #figure skating 
Shoma Uno & Boyang Jin || JGP Japan 2014 (x)

(出典: shoma-uno)

— 2週間前・リアクション11件
swindledagain:

honpun:

drxgonfly:

Cute Bird (by Sijanto)

wow i dont even know where to begin

leg?
why leg???

swindledagain:

honpun:

drxgonfly:

Cute Bird (by Sijanto)

wow i dont even know where to begin

leg?

why leg???

(fat-birdsから)

— 2週間前・リアクション20674件
Shoma Uno, Don Juan de Marco || JGP Japan 2014 (x)

bonus akiko and nobu:

image

(元記事: shoma-uno (heltra91から))

— 2週間前・リアクション64件

peacocksonice:

Otoño Porteño (Buenos Aires Autumn) @ Festa on Ice 2009

— 2週間前・リアクション31件